いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【新曲】人生Blues/青春Night【モーニング娘。'19】

こんにちは、ルビです!昨日も今日も朝からモー娘。を聴いて出勤しました。

※語りますが、めちゃくちゃ詳しいとかじゃないです。ただただ気持ちを語ります。

INDEX---------------------

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/12 発売 モーニング娘。'19

「人生Blues/青春Night」 

ありがとう世界!

ありがとうつんくさん!

ありがとうモーニング娘。'19!!

CD1枚の中で人生と青春を歌うなんてどんなシングルなんだ…っと最初は思いましたが、どちらも素晴らしかったです。おそらく頑張ってる人なら誰でも心に響きます。そして生きてる人はみんな現在進行形で頑張ってるから、つまり生きてる人全員の心に響く……すごい……世界の救世主……

最近の'19は年齢があがってきたせいか、安定感がハンパないです。プロフェッショナルを感じます。もともとここ数年のモーニング娘。は刺さるような歌詞が多かったんですが、今回

わらってみ

大胆に

わらってみ

正直に

わらってみ

まっすぐに

わらってみ

今すぐ

(生Blues)

そうきたかー!でした!

語らない。語らないのに刺さるような、元気づけられてるような、忘れてたことを教えて貰ったような…すごいです。歌詞だけでも元気付けられたり刺さったりするのに、曲も…。聞いてない人はもちろん全体で、MVで、聞いてください!

つんくさんの歌詞と曲はいつまでもどこまでも進化していきます。もうこんなに曲を作ってるのに、どこまで前のめりなんだろう!その時のモー娘。メンバーへのメッセージにも聞こえるし、ほんともう最高です。

↓公式サイト

www.helloproject.com

 

そしてさらに発表された

6/22 新メンバー発表!!

YouTubeっていうのはあれなんですけど…ライブで生の空気で緊張しながらお客さんの前に出てきてほしかったんですけど…もちろん誰でも歓迎するから

大歓迎だよ応援してるよーーーーー!!!!っていう気持ちをお伝えしたかったんですけど…

でも、YouTubeだろうとライブだろうと、全力の全力で応援しますけどね!!

モーニング娘。がまた新しくなっていきますよ…常にアップデートするモー娘。!楽しみすぎます…!

 

そしてそして

今週末は全国握手会ですよ!!

東北はかえでぃーが回ってくれます!が、私行けないんです……(((;_;)))

みなさんのレポを楽しみに仕事をします…みなさんメンバーと一緒に移動したりするんだろうなぁ…いいなぁ…もうバスツアーと変わらんじゃないですか……

でもメンバーもファンの方も、体調だけは!壊さないように!みんな楽しんできてください…!

 

今週はニュースがいっぱいで(山ちゃんと蒼井優ちゃんはまじアンジュルムでしたね)ハロプロ界隈は盛りあがっております。しかもジュースまで新メンバー…!なんか息つく暇ないですよね!?ありがとうハロープロジェクト

メンバーとファンの方のブログ・ツイッターをガンガンのぞきにいきます!

よろしくお願いしますーーー!!!