いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【当初予定日】銀魂最終回【20日へ変更】

こんにちは、ルビです。

しつこくてごめんなさい。当初は、今日、最終回の予定でした。

が、

空知先生が先週の木曜日深夜に脱稿したということで、20日へ変更となりました。

いまおもうと、

今日終わらなくてよかった!!!

木曜日には結局最終訓なのは、わかってます。

けど、

終わってほしくない!!

だから、今日終わらなくてよかった…

3日、寿命が延びた……

週刊→GIGA→アプリ

で何度も寿命のばしてきてますけど。まさかここにきて!でしたけど。本当によかった!

ていうかもう

銀魂終わらなくてよくない?

月刊連載とか、それでも辛かったら季刊連載でもいいんです。なんなら好きなように休載してもよくないですか???

HUNTER×HUNTERなんて話が難しすぎて休載あけたとき、よく覚えてないですよ。たまには読み直しますけど、毎回はさすがにできません。それでも読んでますよ。毎回ワクワクしながら待ってます。

ワクワクするんだけどだいたい、

うっ………

てなります。最近は

クラピカ………………!

て心臓が潰されそうになります。それでも楽しみです。そして突然休載に入ります。

来たか………!ってなります。

けどまた、HUNTER×HUNTERの続きを読むために今日も生きる!ってなります。

 

じゃあもう銀魂

 

それでよくない?

 

HUNTER×HUNTERは休載も含めてHUNTER×HUNTERという作品ですから。銀魂もそんな作品になってしまえばいいんですよ。休載に興味があるとか言って休んじゃえばいいんですよ。

でも、たまにおもうのは

HUNTER×HUNTER終わる前に死んだら、成仏できないな

そうおもうと、銀魂を終わらせてくれる空知先生はやっぱり優しくて…いつでも成仏できるようにしておいてくれてありがとう…ってなるけど…でも冨樫先生も終わってほしくないから頑張ってほしいですし……

 

ジャンプって最高ですね。

 

やっぱりみんないくつになっても心は少年ですよ。ジャンプ読んどけば生きていけます。そうして今日もジャンプを読みます。何も考えず楽しみます。

ハイキュー!!の新刊も買いに行かなきゃ!