いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【ココス】タピオカパフェを食べてきた!

いつも行くわけじゃないので、知りませんでした。

 

ココスに、タピオカが、ありました。

 

INDEX

 

 

ココスのタピオカは4種類。

cpl.cocos.jp

 

・ミックスベリーパフェ

・マンゴーパフェ

・フラッペ いちご&ピーチ

・フラッペ とってもマンゴー

 

そう、パフェがあるんです。

タピオカパフェ?とは???

 

タピオカマンゴーパフェ。

せっかくだから、パフェにしました。

f:id:ame_co:20190804124645j:image

上はパフェ。

f:id:ame_co:20190804124837j:image

タピオカは真ん中。

f:id:ame_co:20190804124713j:image

 

パフェだ。

タピオカパフェだ。

 

マンゴーミルクフローズンタピオカ。

上は想像通り。

フローズンマンゴーは、下のソースが濃いので、ちょっとライトに感じます。フローズンですからね。

白いところは、見分けがつかないけど、上がクリーム。

クリームの下、タピオカの上が、ミルクフローズンでした。

なので、ついてきたストローでタピオカを吸い込むと、

・ミルクフローズン

・タピオカ

・マンゴーソース

が同時に口の中に入ってきます。

つまり味は、

「マンゴーミルクフローズンタピオカ」(命名)。

マンゴーソースが濃厚だけど、

ミルクフローズンが甘くなくてライトだから、

暑くてもスッキリ飲めます。夏用タピオカですね。

私は濃厚なマンゴージュースが大好きなんですが、ミルクフローズンでさっぱりしてもおいしかったんです。

なんだか不思議ですね?

ただの氷じゃなくて、ミルクフローズンだからかも?

 

ココスは黒糖タピオカ

タピオカミルクティーを買う時、このタピオカは本物かな?と思いませんか?

たぶん、値段で見極めますよね。

そしてココスはすべてワンコインで足りてしまう…

ということは、本物のタピオカじゃない。

ということを、

f:id:ame_co:20190804131308j:image

黒糖タピオカにしたことで、武器にしちゃってます。さすが、ココス。

黒糖タピオカ、おいしかったです(ていうか、好きです╰(*´︶`*)╯♡)。

画像に記載になってる通り、フラッペはお持ち帰り可能です。

今回はパフェだけ食べて帰ってきたけど、次はフラッペ飲みたいなぁ。

 

できれば、全種類飲みたい&食べたいぞー٩( 'ω' )و

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。