いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【BEYOOOOOND】デビューシングルが週間ランキング初登場1位!おめでと!

 

先週、ハロープロジェクトからデビューしましたBEYOOOOONDS。

 

おかげさまで

 

週間1位ーーーー!!!!

 

おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

INDEX

 

 

オリコン初週売上10万枚、1位!

www.oricon.co.jp

ハロー!プロジェクト所属の12人組女性アイドルグループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」が初週10.0万枚を売り上げ、8/19付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得した。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

BEYOOOOONDS、デビュー即1位。

すごい。すごすぎる。

しかもちょうど10.0万(^-^;

すごくないですか!?

私の1枚がなければ99,999だったんですよ…?(もちろんそんなことはない)

なんか…貢献できた気持ちになってる…。

とても嬉しい!

ありがとうBEYOOOOONDS!!!

ame-co.hatenablog.com

 

モーニング娘。‘19ロッキンとみよちゃん。

先日、モーニング娘。‘19がロッキンで熱いパフォーマンスを披露して、ありがたいことに話題にしていただいております…(>人<)

土下座でも五体投地でも足りないほど、感謝の気持ちでいっぱいです!

みんな、よかったらみてくれよな!

 

そんなにすごかったロッキン。

実はモーニング娘。‘19メンバーも、ファンが心配になるほど浮かれております(笑)

そこで石田亜佑美ちゃん(ダンスが得意!)があげたインスタ、見てください。

www.instagram.com

ハッシュタグ、見てください。

#振り付け

#平井美葉#BEYOOOOONDS

な、なぜ!?

だーちゃんに比べたらついこの間入ったばかりのみよちゃんが!

モーニング娘。‘19みんなが楽しみで、めちゃくちゃ気合入れてた、ロッキンの!

ダンスの!

振り付けを!

みよちゃんが!!

以前紹介しましたが、みよちゃんはクラシックバレエを14年習っていたんです。

みよちゃんは、すごいんです。

だけど。

だーちゃんだって、めちゃくちゃすごいんですよ?

モー娘。加入時からダンスマシーンとして、鞘師と2人でモー娘。のダンスを牽引してきたのが石田亜佑美ちゃんなんです。

その、だーちゃんが「もっと頑張らなきゃ」って書くくらいの、みよちゃん…。
ame-co.hatenablog.com

 

ありがとうBEYOOOOONDS。

ハロプロで、モー娘。以外がこんなに売り上げるなんて…

すごい、んですよ。

今までも、はじまったなぁ…とか言ってたけど…

もう、

 

可能性しか感じない。

 

こんなスタートきっちゃうと、正直…怖いんですよ。

調子乗っちゃうんじゃないかなぁとか、次落ちたら…とか。

でもね。

メンバーが全く疑ってないんですよ。

なんなんですか?この前向きな女の子たち…。

 

これって大人になって忘れちゃった明るさなの?

わからない…わからないから、とにかく、キラキラした彼女たちを追いかけていきたい…

私たちにできることは、彼女たちを

応援すること。

これしか、ない。

 

まずは、2枚目のCDを、買うか…否か…です…(-_-;)

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!