いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【BEYOOOOONDS】レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます!

タイトルの通り、我らがBEYOOOOONDS、レコード大賞新人賞受賞しましたぁ♡

INDEX

祝♡「第61回 輝く!日本レコード大賞」新人賞受賞

www.tbs.co.jp

www.instagram.com

本当に、おめでとうございます♡

メンバーの人数多いので全部のリンク載せるのはちょっと無理でしたが(^^;

みんなめちゃくちゃ喜んでて、こちらもとってもとってもうれしいです(*'▽'*)

これからも、元気に、自由に、ビヨーーーーーンと!楽しんで活躍してほしいです♡

 

ちょっと変わったグループBEYOOOOONDS

過去記事より紹介します↓。

www.rubyrubysea.com

BEYOOOOONDSは、ちょっと特殊なグループ。

2つのグループ+オーディション組の 集まりなんですよね。

だから、受け入れて貰えるのかなって、ちょっと心配でした。

けど…心配なんて、要らなかったみたい。

BEYOOOOONDSって言ってるんだから、BEYOOOOONDSなんだもん!

でも人数が多いから、ちょっとわけよっかなって思うとチカテツと雨ノ森とオーデ組で分けてみて…みたいな…。うん。頭で整理するためにも、便利な時は正直、あるんですよね…。

www.rubyrubysea.com

www.rubyrubysea.com

www.rubyrubysea.com

そろそろオーディション組にも名前みたいなの付くのかなぁ!?て感じで、ワクワクしています。

まだまだ未完なんだなぁBEYOOOOONDS。

完成しないって…魅力的ですよね…。

 

ハロプロリーダーもお祝い

こちらはハロプロリーダー(カラーの)がおっきー。

BEYOOOOONDSの日本レコード大賞をお知らせしつつ、自分の紹介もしっかりされる、さすがハロプロリーダー様(のカラー)のお仕事。

BEYOOOOONDSもこういう使いやすいマスコット、出ないかなぁ!

あと何度見ても思うんですけど、このメガネ作った人天才ですよね。

 

11月27日ファーストアルバム『BEYOOOOOND1St』発売

実は…今月、ファーストアルバム発売なんです。

なにこの奇跡のタイミング!

しかも、17曲も入ってます。

 そしてまた、初回盤とか、通常盤とか、あったり…。

初回盤は結構お値段がかわいくなかったり…。

でもデザインはやっぱりかわいかったり…(; ・`д・´)

   

デビューシングルに続き、今回も迷わせますねぇ…。

まぁ…全部買えってことなのかなとは思うけど………!! 

 

令和最初のデビューで、令和最初のレコ大新人賞…。

キテます!!

みなさん、まだまだ可能性だらけのBEYOOOOONDS、よかったら聴いてみてくださいね(*'▽'*)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!