いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【BEYOOOOONDSこれから講座】メンバー紹介(Ⅰ)2人のリーダー

昨日の記事は、「BEYOOOOONDS」というグループの説明でした。

ame-co.hatenablog.com

 

今日からメンバー紹介に入っていきます!

 

INDEX

 

 

BEYOOOOONDSの人数

BEYOOOOONDS全体の人数は【12人】です。

〔内訳〕

・CHICA#TETSU→4人

・雨ノ森 川海→5人

・オーディション合格者→3人

かなり、多いですよね。

なので、このブログでは少しずつ(メジャーデビューに間に合うように)、紹介していきます。

まずは、リーダーたちからです。

 

【CHICA#TETSUリーダー】一岡伶奈(いちおかれいな)

www.instagram.com

誕生日 1999年2月25日

出身 東京都

血液型 A型

呼ばれ方 いっちゃん

スペック 筋金入りの鉄オタ。

担当カラー ライトブルー

 

研修生のデビューは、ファンみんなが喜びます。今まで頑張ってきた姿も、今泣くほど喜んでいる姿もずっと見守っているからです。

がんばったね、長かったね、これから頑張ろうねって。

なのに、この一岡伶奈ちゃん、なぜかなかなかデビューが決まりません。

同期や後輩たちはどんどんデビューしていくのに…

ファンも「なぜいっちゃんはデビューできないのか」ってスレも立てたくらい、やきもきしていたんです。

一岡伶奈ちゃんがハロプロ研修生に加入したのは2012年12月。

 

今、2019年だよ?

 

デビューするよ!て最初に発表された時点でも2017年。

その発表で「ついにキターーーー\(^o^)/なにが始まるんだろうワクワクーーーーーー!!!!」とさせておきながら…

 

1年半、放置。

 

よく、耐えたねいっちゃん……!

辞めないでくれてありがとういっちゃん。

 

というわけで、いっちゃんがこうしてデビューすることは、ファンとしてはとても感慨深いんです…。

みんな、応援しようぜ…!

 

 

【雨ノ森 川海リーダー】高瀬くるみ(たかせくるみ)

www.instagram.com

 誕生日 1999年3月16日
出身 栃木県
血液型 A型 
呼ばれ方 くるみん
スペック 野菜ソムリエの資格を持ってる。
担当カラー ミントグリーン

 

くるみんが研修生になったのは2015年。たった1人の23期。

ですが、ハロプロに入る前はご当地アイドル「とちおとめ25」のエースだったんです。

「とは言っても、地方アイドルじゃん?」て思っちゃいます?

いやいや。

小学生の頃からミュージカルを習っていたり、アイドルイベントに多数出演していたりしたせいか?歌って踊れて演技もできてと、その頃から実力は十分。つんく♂さんの深夜番組の出演を経て→ハロプロ研修生入りというコースだったんです。もう「何を研修するんだ…?」レベル。

そう、いわば即戦力。

 

今、2019年だよ?(2回目)

 

しかも2017年の時点で、新セクションでデビューっていう…謎発表。

新セクションて、なんだよ。

事務所、本当にちゃんと考えてるんでしょうね?

 

人事異動じゃないんだよ!!!!!

 

て思いました。その時。

こうしてデビューできて、本当によかった(事務所ごめん)。

 

くるみん、ハロプロに入ってくれてありがとう…。

みんな、推していこうぜ…!

 

 

2人のリーダー

ここまで読んでもらって、昨日の記事も読んで貰ってる人なら、思うはず。

 

「…で、BEYOOOOONDSのリーダーは?」

 

わたしも、思ったんですよ。

追ってなかったからわからないんだと思って、探したし、聞き回ったんですけど…

 

BEYOOOOONDSのリーダー』は、いないんです。

 

未定なのかもしれないし、2つのグループを合わせてってことなのでBEYOOOOONDSとしては決めないのかもしれません。

ベリキュー(Berryz工房と°C-ute)も合同では決めてないから、やっぱりそんなイメージなのかな…?

とにかく、公式には発表されてません。

 

しかしがんばって探した結果、気がついたんです。

 

ファンは「自分の推してる方をリーダーと思っている」ということに(笑)。

 

でもでもでもね。

そうなると、私のような「全員かわいい!だいすき!」になっちゃう箱推しには辛いんです。

 

考えて考えて、

 

めちゃくちゃ考えて考えて考えて、

 

もう、これしかありませんでした。

 

「2人ともリーダーで、いいじゃん」

 

(笑)

 

 ファン自身が、信じたいものを信じるって感じですね。

さすがBEYOOOOONDS。

今までいろんなアイドルを見てきたつもりだったけど、新しすぎて、めちゃくちゃ悩んだよ。さすがスライムみたいなグループ(公式)。

 

まぁ、一言でまとめると…

 

推すしかないよね。

 

です\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!