いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【BEYOOOOONDSこれから講座】メンバー紹介(Ⅲ)雨ノ森 川海

メジャーデビューは8月7日!

いそいでBEYOOOOONDSを学んでいきます!

昨日までは、

・BEYOOOOONDSというグループの形

・2人のリーダー

・CHICA#TETSUメンバー

について学びました。

 

今日は、雨ノ森 川海のメンバーです。

 

INDEX

 

 

雨ノ森 川海

高瀬くるみ(先日の記事で紹介)

 

ame-co.hatenablog.com

 

前田こころ(まえだこころ)

www.instagram.com

誕生日 2002年6月23日

出身  埼玉県

血液型 A型

呼ばれ方 まえここ

スペック 空手黒帯2段(!)・画像加工センス

担当カラー シーブルー

 

2015年4月に研修生に加入。

同年10月には℃-uteのツアーのオープニングアクトとして帯同します。はやい!!

空手のおかげか、ダンスがキレッキレです。

研修生の時は髪が長かったのですが、2018年の夏、ばっさり切ってショートカットに!

身長168cmのスレンダー美人なので、よく似合いますよね。そして声もかっこいい。

つまり…ハロプロ内でモテモテ状態(笑)

だって、めちゃくちゃイケメンじゃない?(「メン」じゃない(笑))

前はモー娘。工藤遥ちゃんがめちゃくちゃモテてたんですが、なんか…もしかして…こころちゃんに流れてる?て思う時があります。メロメロ~♡

8/7にリリースされる曲では、しっかり男の子役です!

そんなかっこいいこころちゃんですが、画像加工が上手いし可愛いです。

インスタを見てもらうと、こころちゃん、めちゃくちゃ投稿してます(笑)CDジャケットもこの感じで作っちゃえばいいのにって思うくらいです╰(*´︶`*)╯♡

ていうかハロプロ全員分作ってほしいくらい!羨ましい才能~!

 

 

山﨑 夢羽(やまざき ゆはね)

www.instagram.com

誕生日 2002年11月5日

出身  愛知県

血液型 AB型

呼ばれ方 ゆは

スペック ドラえもん好き(がすぎる)

担当カラー イタリアンレッド

 

 研修生になったのは2016年8月。

2017年5月には「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」で「歌唱賞」を受賞します。

歌が、うまいんです。

そして1番人気らしい?(私は箱推しなので…)

あと、ダンスはできるのに運動音痴らしくて…

 

50m走で、11秒台を叩き出す。

 

(運動音痴な)私でも、もうちょっと早い気が…する……(笑)

あとあと、バレーの授業で

 

サーブがネットを超えたのは、3年間で3回!

 

できないならこれくらい振り切りたいよ!気持ちがいいもん!

そしてドラえもん。ゆはねちゃんは、なんといってもドラえもん

ブログの話題に、どうしてもドラえもんの秘密道具を絡めてくる!

ナチュラルに絡めてくる才能がすごいです(笑)

 

 

 

岡村 美波(おかむら みなみ)

www.instagram.com

誕生日 2004年10月20日

出身  大阪府

血液型 O型

呼ばれ方 みいみ

スペック ピンクが好き。発言もピンク。

担当カラー ピンク

 

2017年研修生加入。島倉りかちゃんたちと同期です。

ピンク大好き!メンバー曰く発言もピンクなのだとか。

嗣永桃子さんが引退した今、そんなキャラがいてくれるのはありがたい…(大好き)。

と思いきや

ameblo.jp

みいちゃん、髪の毛キレイキレイにした翌日なのに、
扇風機に髪の毛絡まっちゃったのね笑

ぶち切らないように頑張って2人で10分くらいかけて解いて
よかったーってなったの💗


で!よ!!!

その20秒後。

 

f:id:ame_co:20190802204601j:image

 

また同じことしたよ😂😂😂😂😂


そーゆーとこほんと天才だと思いました。

現場からは以上です✨

 えーーーーーーっと…

なかなかの、

 

怖い話じゃない?(笑)

 

天然さんなのかな??

ていうか

めっちゃかわいい!!

中学生っぽい~♡めろめろ~♡

 

 

 

清野 桃々姫(きよの ももひめ)

www.instagram.com

誕生日 2004年12月22日

出身  東京都

血液型 A型

呼ばれ方 ももひめ・ひめちゃん

スペック 愛されキャラ

担当カラー オレンジ

 

高瀬くるみちゃんと一緒に謎セクションへの異動が発表されていたももひめちゃん。

ももひめって名前だけで、こういう仕事しか考えられない。メロメロ。

14歳ですよ。

 

じ ゅ う よ ん さ い ! !

 

なのにスキルも、度胸もすごいんです。

先日話題になりました…鞘師が出演した、ひなフェス。

その、ひなフェスの、ソロで、『Moonlight night ~月夜の晩だよ~』を歌ったんです。

この曲は、鞘師がモー娘。に加入して最初のツアーで歌った曲です。

みんな鞘師が子供だから優しい気持ちで見るつもりだった(と思う)のに、当時のエース高橋愛ちゃんにも引けをとらないド迫力のパフォーマンスをされて、

 

さ、さ、さ…………鞘師いいいいい!!!!!

 

となった曲なんです。

鞘師が次世代エースを確信させた、新時代を感じさせた瞬間。

その曲を、

 

鞘師の前で、

 

歌う、

 

勇気……!!

 

本人も、めっちゃ鳥肌たってたって言ってましたけど(笑)

その勇気はね。今後が怖いくらいです。

 

雨ノ森 川海にメロメロ。

ずいぶんと平均年齢が、低いですね?

ももひめがいるのもあるけど、CHICA#TETSUに比べても低いですよ。

でも実力者揃いなんですよね~。怖いですね。年齢で見てしまうことがちょっと恥ずかしい気がしてしまいます><

こちらは表現力重視のメンバーっていうことなんでしょうか?

なんたって、謎セクションですからね。

でも、魅力的なメンバーばかりだから…

 

なにがあっても、推します。

 

これからの活躍に、期待です!

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!