いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【BEYOOOOONDSこれから講座】メンバー紹介(Ⅳ)オーディション合格組

8月7日メジャーデビューするBEYOOOOONDS!

昨日まで

・BEYOOOOONDSというグループの形

・2人のリーダー

・CHICA#TETSUメンバー

・雨ノ森 川海メンバー

について学びました。

 

メンバー紹介は今日で最後。

いよいよ、オーディション合格者です。

 

INDEX

 

 

平井美葉(ひらいみよ)

www.instagram.com

誕生日 1999年12月11日

出身  東京都

血液型 A型

呼ばれ方 みよちゃん

スペック クラシックバレエ

担当カラー パープル

 

雨ノ森 川海メンバー、前田こころちゃんのとこで、工藤遥ファンが流れているのを感じると書きました。

が、

みよちゃんにも流れてます(笑)

ハロプロの中でめちゃくちゃモテてます。

本人も宝塚が好きらしいのですが、本人がそんな感じでモテてます。 

そんなみよちゃん、研修生としての活動はありませんが、クラシックバレエを14年習っていました。

憧れは菅原小春さん。なるほどってなります。

確かにみよちゃんのダンスは、すごいです。

なのに、なんていうんだろ、自信なさそうに話すっていうか(笑)控えめな子なんです。

そのギャップがまた、可愛いですよね。

そういうとこにみんな、心を射抜かれるのかも(*´ω`*)

 

 

小林萌花(こばやしほのか)

www.instagram.com

誕生日 2000年8月16日

出身  東京都

血液型 A型

呼ばれ方 ほのりん

スペック ピアノ

担当カラー グリーン

 

見た目も可愛らしくて、ピアノが得意…というか大学で勉強するくらいの腕前。お嬢様っぽいですよね。そして名前も、ほのかちゃん。

ふわふわ可愛い癒し系かなぁと思いませんか?

ところが

☘️オーディション映像解禁! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba

18歳、19歳というハロプロの中では
少し上の年齢で
今まではアイドルではない立場で
人生を歩んできた私たちの
挑む覚悟と、熱意をお伝えできたかなと
思います。

すごく、しっかりしてますよね。

長いのでここに入れるの躊躇いましたが、この後もめちゃくちゃかっこいいこと書いてます。向上心がすごいです。

なにかを極めるって大変なことですもんね。

ハロプロ研修生としては活動しなくても、違うもので同じだけの努力をしてきたほのちゃんだから書ける言葉で、私は、

 

心を、打たれました……

 

推します…!!

 

 

里吉うたの(さとよしうたの)

www.instagram.com

誕生日 2000年9月22日

出身  東京都

血液型 A型

呼ばれ方 さときち

スペック ワックダンス

担当カラー ミディアムブルー

 

ワックダンスって、なんだ???

みんな知ってる?私聞いたことすらないから、即検索。

胸と腰の連動や上半身、下半身それぞれのツイストをしなやかに操り、腕を体に巻きつけるような動きや鞭のように腕を振り回す、女性らしさが特徴的なダンス。最近ではWAACK限定のダンスバトルが開催されるほど、日本のダンスシーンでも注目されているジャンルです。

将来有望の10代ダンサーも! 今注目すべきダンスジャンル“WAACK” | DanceFact(ダンスファクト)

(しかも名前で検索すると、本人のワックダンス動画も出てくるよ)

みよちゃんのクラシック+うたのちゃんのワックダンスって

 

すごくない!?

 

本人は、ダンスができる道を求めてオーディションに応募。

ハロプロの研修しなくても、こんなにダンスを極めて、こんなに評価されてたら余裕で合格やん?と思ったのに、まさかのズタボロに指摘されて…

それでもその言葉を素直に受け止めて、ボロボロに泣きながらも頑張って…くれたおかげでこうしてBEYOOOOONDSに入ってくれた…ありがとうさときち(>人<)

 

もう普通にパフォーマンスしてるのがすごい。

この3人が加入になったのは2018年12月。

最初から実力者ぞろいのメンバーの中で、一緒にパフォーマンスしてるの…

すごくないですか?

3人入って、3人とも高校生以上っていうのはハロプロでは珍しいな!?と最初はびっくりしました。

でも3人とも、ハロプロじゃないものを、頑張ってきてるんですよ。

それどころか、即戦力。

なるほどなぁと思いました。

それぞれの特技を持った3人がい入ることは、絶対いい刺激になります。

 

いやぁ…

 

はじまったなぁ、BEYOOOOONDS。

 

楽しみしかないわ……

 

明日からは8/7リリースの新曲について学んでいきます。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!