いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【BEYOOOOONDSこれから講座】Twitterキャンペーンについて【8/7発売】

ついに、

ついに、

明日!

みなさん、準備はOKですか?

・BEYOOOOONDSというグループの形

・2人のリーダー

・CHICA#TETSUメンバー

・雨ノ森 川海メンバー

・オーディション合格者

・メジャーシングル購入時の確認事項

・トリプルA面MV

上記は別記事で学習しました。

 

たぶん、学習すべきことはやっちゃった気がするから……(^^;

今日は番外編。

キャンペーンを紹介します

 

INDEX

 

 

プレゼントTwitterキャンペーン

8月5日、発表されました。

 

『BEYOOOOONDS デビュー記念!「BEYOOOOONDSめがね」プレゼントTwitterキャンペーンのお知らせ』

 

twitter

・BEYOOOOONDSをフォロー

・キャンペーンツイートをリツイート

これだけで応募完了です。

 

景品がすごい。

えーっこんなことするんだ!

すごい!なにがもらえるの!?

www.helloproject.com

 

……ん?

 

 

な、なんだこれ……

 

え…やば…

 

やばいよねこれ……?

 

めっっっっっちゃほしいんだけど!!

 

ハロコンでjuice=juiceのかりん先輩がハイテンションで掛けてたやつやん!!

 

みんな絶対ほしいやつやん!!

 

しかも自分で色々塗っていいとかなんなん!?手抜きすぎない!?!?!?

 

みなさん。

 

当てたら全力で自撮りしましょうね!!!

 

 

 

メジャーデビューシングル明日発売!!

発売直前なのに今日は短め( ;∀;)

でもでも、昨日までのびよんず記事読んでもらえば…

 

推すしかなくないですか?

 

しかも今、今デビューなんですよ!?

 

彼女たちはこれからはじまるんです。

 

最初から、彼女たちの頑張りを、

 

応援できるんですよ???

 

こんなすごいことって、なくないですか???

 

みなさん、一緒に応援していきましょうね!!

 

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました!