いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

BEYOOOOONDSメジャーデビュー!!

 

みなさん。

 

今日ですよ?

 

8月7日。

 

今日ですよ?

 

小泉クリステル爆弾で忘れてませんか?

 

今日ですよ?

(いやお前だよ。※前記事参照)

 

INDEX

 

 

ゲットしました。

 じゃーーーーーーーん!

f:id:ame_co:20190807201203j:image

これでやっと、聞きながら出勤できる~♡♡♡♡♡

CDは『眼鏡の男の子』の初回限定盤にしました。

MVがめちゃくちゃ好きなんですよ。

ダンスバージョンも楽しみ~(*´▽`*)

でも、通常盤もほしい…コミックスっぽいのマジかわいい……けどそんなこといったら6種類欲しくなっちゃう……!

 

TSUTAYAの特典。

少しだけ、通販減らしてるので…(^^;

それに田舎なので、TSUTAYAにあるだろうな~って思ったら、初回限定盤がそれぞれ一枚ずつあるだけで…通常盤がありませんでした…。

 

初回限定盤あってよかったぁ~~~~~~~!!!

 

あぶないところだった…。

 

でも!

↑の画像の、

・『Go Waist』のステッカー

・BEYOOOOONDSプレゼント応募ハガキ(ポストカード付)

貰いました~!

かわいい~!

うれしい~! 

(『Go Waist』て、やばいMVのイメージしかなくなってたけど、ジャケットはこんなに可愛いんだなぁって、眺めてしまいました…)

 

プレゼント応募ハガキの内容。

A賞:サイン入りB5サイズメンバーソロ生写真(各3枚、お客様のお名前入り)

B賞:メンバー全員サイン入り告知ポスター(5名様)

 

A賞、

 

(お客様のお名前入り)

 

ヤバくないですか!?

 

でもわたし…ひとりを選ぶなんて…できないから………

それに、ちょっと…私の名前をちょっとでもメンバーに見られるって思うだけでもちょっと…いや、ごめんなさい私なんかがごめんなさい!!ってなっちゃうから…

B賞かな…!

(当たるような言い方をする不思議)

 

TSUTAYA on IDOL

TSUTAYA on IDOLっていう、アイドル専門サイトがあるんですね。

tsutaya.tsite.jp

ここが応募先になっています。

アイドル専門の事務局があるなんて…ありがとう…。頼りにしてます!

 

いつも通販だったから、お店によっていろんな特典があるなんて…知りませんでした。ついて来るなら来るって感じだったから、なにも気にしてなかったけど、Amazonとかでも付いてるの付いてないので価格違ったりするんですね(^^;

なにも見てないことに我ながらびっくりしてます……

今後はその辺もチェックしてみようかな。

迷ってる方はぜひ、MVチェックしてみてくださいね!

ame-co.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!