いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

はてなProを検討している(';')

ただいま現実!

f:id:ame_co:20190708190308j:image

ブログサボって非現実のような数日を過ごしました。金曜の夜から弾丸旅行でした。

ちょっと行っただけなのに、楽しかったせいか焦りすぎたせいか精神と時の部屋状態で、

今日の仕事、辛かった!!

仕事辞めたいのと、旅行でお金ないな…ていうダブルパンチによりブログで稼ぎたいな…という気持ちがとても大きくなりました( ;∀;)

今回は東京に行ったのですが、セール品の服にも雑貨にも、全然手が出ないんです。

田舎のお給料の少なさを、実感しました。

地元なら買えますけど、田舎は店が少ないです。だっていっぱいあっても高いと買えないんだもん…安いものばっかりになっちゃって、可愛さが足りないんだもん!!

田舎の良さは、静かさとか、自然が癒しとか、そういうやつなので…金銭が発生しないので…でもどうして田舎は稼げないんでしょうねぇ…不思議です。

でもでもでも!田舎だっておしゃれな服着たいしおしゃれカフェいきたいし大きな本屋にいきたいんですよ!!たのしく!生きたい!!

というわけで、稼ぎたいです。でもProって何がそんなにいいんだか全くわかってないです。レイアウト変えられるの?へぇそうなんだ。変えてどうするの?状態です\( '▽')/だってレイアウト考える時間とかいつなのかわかんないんですよぉ~><(やるならじっくり考える派)

レイアウト云々しかよくわかってないんですけど…ほんとなんなんですか…?それともレイアウトがまじでめちゃくちゃ大事なの…?うわー!わかんない!

みなさんのいろんなブログよんで、勉強したいと思います><