いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【マクドナルド】三角チョコパイ〈クッキー&クリーム〉&コーヒーSが無料【マジかよマック】

INDEX

 

 

マジかよ、マック

大野くんのCMでおなじみ「マジかよ、マック」。

すごく言いたくなるんですよ「マジかよ、マック」。

うまいなと思いました。

が、「マジかよ、マック。な4連発!」があったことは知りませんでした。

マジかよ、マック。

 

新しくなったコーヒーSが無料!〜10/18(金)まで

最後の第4弾にはなんとか間に合いました。

「プレミアムローストコーヒー」 が、どうやらリニューアルされたらしいんです。

その、新しくなったコーヒーを、¥0でテイスティングできるのが今回のキャンペーン。

 

¥0テイスティングキャンペーン

期間:10/15(火)〜10/18(金)

時間:14:00〜21:00

対象:新プレミアムローストコーヒーS

 

そう、期間も時間も限定とはいえ…時間も広いし、ちょうど

・おやつ

・夕食

・食後のおやつ

どれでもいける時間。

コーヒーの味、あんまり気にして飲んでない系ダメ人間だから…というわたしにも、「テイスティング」ということで、0円でコーヒーを出してくれました…

あの…

ありがとう………

しかしコーヒーは飲みやすいかどうかしかない私。

このコーヒーは、飲みやすいです。

マックによると

「よりコクが増した濃い味わいで、甘味・酸味・苦味の絶妙なバランスのおいしさ」

とのことでしたが、全然濃いとは思わなかったです。でも、こんな私でも…たしかに、ちょっとさっぱり系かも、と思いました。

これは、今までよりも、ハンバーガーと合いそう。今まで、ハンバーガーの時はコーヒー注文したことなかったんですが…今後はありですね。

 

三角チョコパイ クッキー&クリーム

コーヒーに合うもの、もちろんたくさんあります、マック。

去年は、

・シナモンメルツ

・三角チョコパイのホワイトチョコ

この2つが好きすぎて、たくさん通いました(思えばこの頃からデブ化が止まらない気がする)。

今年は…本日発売、

f:id:ame_co:20191015175830j:image

『三角チョコパイ クッキー&クリーム』¥150

この箱から出そうとしたら、ぎゅうぎゅうすぎて、出てこない!

f:id:ame_co:20191015180213j:image

出してみたら、結構ぴったりサイズ…マジかよマック…。

でも、もちろん大きいわけではないです。箱を見たとき、えぇ〜小さい〜て思ったので。

でも、私たちはもう麻痺しているだけなんだ…これ、150円なんだぜ?

噛んでみると、予想通り、中のクリームはあっつあつでとろ〜りあまったるい╰(*´︶`*)╯♡

これよ。

これを、もとめてたのよ!

クリームは、マックお得意の「オレオ」を使っています。

「オレオ」をクリームにしてあっつくしてるんです。そして、とろっとろ。

正直、全然足りない。

¥250にしていいから、もっとおっきくしてほしい(2個買えよ)。

 

三角チョコパイが発売のタイミングでコーヒーを¥0にした時点で、もう、狙われてたわけで。

しっかりマックの術中にハマってきたわけですが…びっくりするくらい混んでいました。

田舎のマック、普段は全然人いないんですけど…。貸切状態の日もあったんですけど…。

マックの策略、さすがですね。

しかしおいしい策だと思うので、よかったらみなさん、この機会に、試してみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。