いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【ドトール】いまさらタピオカ【黒糖ミルク】

 

もう発売から1ヶ月経ってるんですけど……

やっと飲みました。

ドトールのタピオカ黒糖ミルク。

 

INDEX

 

 

フラれ続けた1ヶ月

最初にタピオカ目当てで行ったのは、発売日でした。

そして梅グリーンティーを飲みました。

そして書いたのがこの記事です。

www.rubyrubysea.com

タピオカ飲めないから梅グリーンティーを飲んで、予定外だけどせっかくだからと書いたこの記事…。

なんと、めちゃくちゃ検索してもらってて、いま、このブログで1番です。

あ…

ありがとうドトール!

ありがとう梅グリーンティー!

フッてくれてありがとうタピオカ!!

(タピオカだったらもっと検索されてるとかは言わないで)

 

それでも諦めたくなかった

でもドトール好きとしては…納得できないんです。

やっぱりね、

ドトール初の!タピオカ!飲まなきゃ!!

と、思っちゃうんです。

でもでもでも、7月25日デビューだったんですよ。

夏休みにはじまりたてじゃないですか…ないんですよ…仕事終わりじゃ……

ちょっとみんなが飽きてくれる時期を待とう…と思ったら、今度はお盆休みでみんな盛り上がってて…

 

いつになったら…!

 

それ、

 

今日でした(●´ω`●)

今日、めちゃくちゃな雨だったんです。

こんな日にどこか寄って帰るとかアホでしょってレベルだったんです。

なのに、寄ってみちゃったら……

あったんです~(´▽`*)

アホが私だけでよかったよ~!日本の未来は明るいですね('◇')ゞ!!

 

ついに対面

f:id:ame_co:20190828205912j:image

注文したのは、黒糖ミルクのタピオカ。

だって、『黒糖ミルク』ですよ?

もう、それだけでおいしそうでしょ?

なんでタピオカなしのメニューがないの!?黒糖ミルクだけでも飲ませて!!て思ったくらい、求めてました。
なんでタピオカなしじゃ飲めないの?黒糖ミルクだけでも飲ませて!!て思ってたくらい求めてました。

下に黒糖が沈んでるのがわかりますね。うぅ~おいしそう!!

 

f:id:ame_co:20190828205920j:image

ちょっとびっくりしたのは、受け取った時にタピオカが浮いてたこと(笑)

「これから発売するよ~!」ていう画像では、タピオカ上にありますよね?

でも実際は下に落ちてるのしかみたことなかったから…あっ上にある…ってちょっと感動しました(^-^;

 

f:id:ame_co:20190828210011j:image

ちょっとかきまぜただけで、タピオカめっちゃ入ってるのわかります?

上にも下にもあるし、めっちゃタピオカじゃん~!!

 

いざ、実食

もう、わかってると思いますけど、当然ですけど…

 

おいしい。

 

黒糖ミルクも、黒糖をケチったりすることなく、存分に楽しめます。

でもよくかき混ぜないと、ただの液体状の黒糖がタピオカと一緒に流れ込んでくるのでご注意ください。

飲んでも飲んでもでてくるタピオカ。贅沢使いかよ!

黒糖とタピオカって、合うんだなぁ……。

これ、グランドメニューにしてほしいなぁ…。

ちょっとお腹減った時にもおススメです(笑)

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!