いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【カントリー・ガールズ】ライブDVD・BDまとめ【リズムが呼んでいるぞ!】

 

前の記事では、カントリー・ガールズのシングルと、発売時のメンバーをまとめました。 

www.rubyrubysea.com

引き続き、今日はライブDVD・BDをまとめました。

最後に、ライブのイチオシ曲も紹介します。

 

INDEX

 

『Hello! Project New Fes!2015』

2015/09/26

カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー

 

 

『カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬』

2016/05/11

カントリー・ガールズ

 

 

『カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏』

2016/10/19

カントリー・ガールズ

 

 

『カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 〜ももちイズム〜』

2017/08/16

カントリー・ガールズ

 

 

『嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち』

2017/10/25

嗣永桃子/カントリー・ガールズ

 

 

『カントリー・ガールズ3周年記念イベント~みんな元気してた?~』

2018/03/14

 

 

『カントリー・ガールズ4周年記念イベント ~ forte ~』

2019/03/06

 

 

『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』

2019/07/10

Juice=Juice/カントリー・ガールズ

 

 

ライブでのイチオシ曲

ライブならではの曲が、あります。

『リズムが呼んでいるぞ!』

です。

見てるだけでもめちゃくちゃ楽しい曲です!身体が動き出しちゃう系╰(*´︶`*)╯♡

しかも、観客参加型になっちゃいます。

メンバーがリズムをとったりセリフ(?)を入れたりするので、それを真似するだけなんです。振りを真似するわけでも大きい動きをするわけでもないので、1人でライブに参戦する方でも参加しやすい、親切な参加型だと思っています。

が…これがだんだん難しくなるんです。

そのライブによって違うんですが、これが結構…いやかなり、難しい時もあります(笑)。

この感じも、カントリー・ガールズって感じなんですけどね(笑)

その方が盛り上がるんだし!!

もちろん、ライブで体感する方が盛り上がるんですけど…でも、1人でDVDで見ていても、ワクワクしてきちゃう曲です。わたし、1人でいろんな『リズムが呼んでいるぞ!』をリピートしちゃうんですよね(-_-;)大好きすぎて…。

よかったら、きいてみてくださいね。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。