いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【カントリー・ガールズ】『カントリー・ガールズ大全集①』&『舞BEST』

11月4日、カントリー・ガールズの5周年記念ライブがありました。

わたしはもちろん、いけませんでしたが…(;ω;)

嬉しい情報がありました!

 

INDEX

 

『カントリー・ガールズ大全集①』ジャケ写公開

www.helloproject.com

正直…急いだのかな…とかおもっちゃうところがありますけど…。

でも、かわいい。

だって、本人たちが、可愛いんだもん。

ハロプロって、なぜか衣装とかダサいんですよ。

舞台衣装って確かにモードで変わってたりするんですけど、でもあれは見て即「かっこいい」って思うじゃないですか。

思えないんですよ。ハロプロは。「なんだこれ」って、思っちゃう。

つんく♂さんが「ちょっとダサい方がいい」と言ったという話もあるんですが、アイドルが乱立している今、やっぱり可愛い衣装、羨ましいなって思っちゃう…。

だけど、実際着て踊るのを見ちゃうと…全然気にならなくなるんです。本人たちが、かわいいから。

今回も、そんなジャケ写です。

過去の『カントリー娘。大全集』というアルバムを踏襲しているタイトル・デザインらしいのですが…。

でも、「カントリー」らしさも出てるのかな、と…おもったりおもわなかったり…。

デビュー時の『恋泥棒』を彷彿とさせるピンクさでもあり、そういう意味では、最初に戻るっていうのはちょっと感慨深いです。

 

曲は未定…だけどつんく♂さん曲あり!

『カントリー・ガールズ大全集①』自体の発表はされていました。

でも、収録曲がまったくわからなくて…もやもやしていたんですが…。

ここに来て、つんく♂さんの曲が発表になりました!

11月5日のライブで初お披露目されたそうです。

プロすぎる(笑)

つんく♂さんの曲がないまま、カントリー・ガールズが終わってしまうのかとおもっていたから…めちゃくちゃ嬉しいというか、ほっとしたというか。

うぅ〜はやく聴きたい〜〜〜!!!

しかもタイトルは『ずっとずっと』

そんな…そんなのって…泣いてまうやろ~~~!!!!!(まだ聴いてない)。

さらにさらに、

振り付けがMUSUという名の船木結

なぜMUSUをとったんだ!とツッコミはしちゃうものの(笑)胸がしめつけられます。

これを披露する機会がほぼないのが、もったいなすぎますよね。

 

小関舞ファーストビジュアルフォトブック『舞BEST』

さらに発表になったのが、小関舞ちゃんの、ファーストビジュアルフォトブックの発売。

www.helloproject.com

まだなにもわかりませんが、どう転んでも、美少女の世界じゃないですか。

まだなにもわかりませんが、本を開くと舞ちゃんが笑ったりしてるわけじゃないですか。

まだなにもわかりませんが、妄想だけで胸が苦しくなってます。

本物見たらしぬかもしれない。

小関舞ちゃん、成長すればするほど美しさが増してますから。

なのに、お目にかかる機会がとっても少ないっていう…。

思い出みたいにしないで、本気で作って欲しいです。

事務所さん、本気でお願いします(T ^ T)

 

最後の最後…のっかるしかない

www.instagram.com

とんでもない多幸感でスタートしたとは思えない、最近のカントリー界隈ですが…。

本人たちはこんなにも前向きで、ひたむきで、やっぱり可愛らしいんです。

この4人をこうして見ることができる機会も、残りわずかです。

でも、あとわずか…わずかに時間は残っているから!リアルタイムで活動休止までを見守りましょう。

↓カントリーのメンバー紹介記事もよかったら読んでください。

www.rubyrubysea.com

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。