いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【カントリー・ガールズ】山木梨沙お嬢様もフォトブック発売【さゆオタ山木嬢】

遅れてごめんなさい。

ちょっと前に情報出てました、山木さんのフォトブック発売のお話です。

 

INDEX

 

ラストビジュアルフォトブック「Last Picture」発売

www.helloproject.com

2019年12月11日発売。

しかも、メイキングDVD付き(フォトブックとは)。

予約はもう受付中です!

 

内容が思ってたよりヤバい

よかったねぇ山木さん…。て思って、↑のリンクをクリックしたんですよ。

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典の生写真の画像を、貼ってくれてるんですけど…。

著作権の関係でここには↑のリンクしか貼れないんですけど…。

①ゴシックっぽいドレス(美しい)

②ねこと浴衣(かわいい)

③温泉浴衣(色っぽい)

④道重一筋T(オチ)

 

いや…オチでしょ…?

 

よく読んでみたら…

彼女が尊敬する先輩・道重さゆみの地元・山口の宇部と下関を中心に撮影されたビジュアルフォトブックはドレス、浴衣、部屋着、そしてあのTシャツなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!

(ハロープロジェクトホームページより)

 

…………

 

…………………………

 

ヤバない?????

 

追い討ちいきます↓

ameblo.jp

 

………満喫してるな山木さん!!

 

重度のさゆオタ山木嬢

いや。知ってる、さゆオタなのは知ってる。同士だと思ってるから。知ってる。

 

オーディション受ける前から、モー娘。の衣装のコスプレして握手会行くくらいのオタクだって知ってる。

 

SAYUMINGLANDOLL何回も観に行く羨ましいさゆオタだって知ってる。

 

けど。

 

地元行っちゃう!?

 

いろいろ乗り越えてくる山木さん。好きです。

コミュ力と行動力がハンパない山木さん。

(たぶんオチの)道重一筋Tは、なんと、作り直してもらったそうです。

めちゃくちゃうらやましいんですけど………。

作り直したなら、一気にいっぱい作って売ってくれれば買うのに…ずるいよ山木さん…。

最後までさゆオタを貫き通す山木さん。

一生ついて行きたかった。

 

道重さゆみ本人から、本人の香水をいただいてしまう

www.instagram.com

重度のさゆオタ山木さん。

さゆのパーソナルブックに載っていた香水、気持ち悪いと思われたくないので、買わずにいたそうです(匂いは嗅ぎにいってるけど)。

 

だけど。

 

お誕生日プレゼントに、その、香水を、道重さゆみ本人から貰ったそうで…!

山木さん「パーソナルブックに書いてたやつですよね?」

さゆ「そうそう。私が使ってるの。」
山木さん「え…」
さゆ「同じ香りにしよう」

………………。

 

さゆイケメンすぎない!?

 

言われてないのに勝手に惚れそうなんですけど…。

 

山木さんの、推しへの行動力の賜物です…!

 

 

こんな、頭がいいのにオタク方向に振れると全力すぎて可愛すぎる山木さん、最後のフォトブック発売です。

もうちょっとで、引退です…。

よかったら、山木梨沙ちゃんを、これからでも…ギリギリですけど…今しかないので!間に合うので!ぜひ!チェックしてみてください!!

 

よかったら、前のカントリー・ガールズの記事もよろしくおねがいします↓(*´▽`*)

www.rubyrubysea.com

www.rubyrubysea.com

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。