いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【銀魂】銀魂アプリが最高。

※注 めちゃくちゃ短いです。Twitterにかけよってくらいめちゃくちゃ短いです。

 

でも、笑っちゃったから見てほしい。

 

INDEX

 

 

銀魂アプリはすごい。

ame-co.hatenablog.com

前に軽く記事にした、「銀魂アプリ」。

銀魂専用のアプリで、銀魂全部読めるしアニメも見られます。

何がすごいって、最新刊も全部無料で読めるってとこですよね。

ほんと信じられない…お金払いたい…。

 

1日2回通知がくる。

マンガを読んだりアニメを見るのには、銀貨が必要になります。

これはお金を出すこともできますが、ログインするだけで1話分の銀貨が回復するんです。

だから、ほんとに無料で見られちゃう…。

その回復する時間が、

8:00

20:00

の1日2回。

その時間に、毎日通知が来ます

f:id:ame_co:20190807213330j:image

 マメだな…!

と思っていたんです。

でもね、うれしいんですよ~(*‘∀‘)(オタクだから)

 

そして今日8/7の20時。

f:id:ame_co:20190807213207j:image

 

ね?

 

最高でしょ?

 

さすが銀魂すぎて、普通に笑いました。

 

銀魂知らない方はすみません…銀魂の登場人物に結野クリステルという人がいるんです)

 

銀魂アプリ…ほんとにさいこうだから…

みんな、DLしようね\(^o^)/☆

 

 

短くてすみません…読んでくれてありがとうございました(((>人<;)))