いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【プロフィール】ルビとこのブログについて

はじめまして、ルビです。

ブログ、初めました。

 

 

わたしについて

名前:ルビ

年齢:30代前半

未婚です。みんな言うけど、30超えてからの方が楽しいです。

住んでいるところ:田舎

東京に憧れるけど、田舎は田舎で星空がきれいなので、離れにくいんです。

仕事:非正規OL

金融機関で働いています。資格試験は数件受けているので、記事にしていきたいと思っています。あと、ゆるく投資もしています。

普段の行動:読書とカフェと映画と買い物

決めてるわけでも意識しているわけでもないですが、いつもこうなっています。

本を読むのが遅いので、気がついたらだらだらしています。その分カフェの新作はだいたい食べてます。

好きなもの:ファッション、おいしいもの、読書、漫画、観劇、ハロープロジェクト…

可愛いものが好きです。

漫画はそんなに多くは知らないですが、ハマると深いです(笑)ジャンプ系が多いです。逆に小説は広く読んでいる、ところです。何年もあまり読まなかったのですが、最近意識して時間を作って読むようにしています。

ハロープロジェクトは可愛いしかっこいいから正義です。

興味があること:ブログとダイエット

知らないことはなんでも知りたいです。なんでもやりたいです。

 

このブログについて

SNSって抵抗があって、このアカウントを取得するだけでもとても悩みましたが、作ってしまいました。

最終目的は脱サラです。

しかしそれは本当に最終的なところなので、まずはみなさんの役に立てる情報を発信していけるように頑張っていきたいです。

よろしくお願いします^^