いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【道重さゆみ】休憩中に牛丼を食べるさゆ動画【さゆ通LIVE】

 

以前、いや7月13日。

www.rubyrubysea.com

道重さゆみのお誕生日について書きましたが…それ以来になっちゃいました。

我らが道重さゆみの、ゲーム実況動画『さゆ通LIVE』の話題です。

 

INDEX

 

 

さゆ通LIVEとは

www.instagram.com

私、ゲームをしないのでよく知らないんですけど…。

ゲーム実況って、あるじゃないですか?

我らが道重さゆみ、ゲーム実況はじめたんです(*^ω^*)

夜10時から3時間とかやるんですねぇ…

ゲームしないわたしにゃわからんよ…(ちびまる子ちゃん風)と思ってたんですけど、マリカとかテトリスなら私でもわかる笑

わたしもピーチ姫がいいよさゆー╰(*´︶`*)╯♡

 

休憩中に牛丼を食べるさゆ動画

えっこれ、ファミ通だよね!?

えっ休憩時間に……

わざわざ

さゆが大好きな牛丼なの!?

わざわざ

さゆが大好きなピカチュウの器なの!?!?

わざわざ

さゆが大好きな冷たいご飯なの!?!?!?

さゆ本人も「お嬢……お姫様みたい」って言ってるけど、いやまじ

姫あつかいがすぎる。

いいぞ。

もっとやって!!!

でも、なんで牛丼ひとつでこんなに喋れるんだろう…?

さすがさゆ。

 

しかもコスメ紹介動画もある

これはたった48秒の動画ではあるんですけど…。

たった48秒。

たった48秒に。

かわいさがぎゅぎゅっと!詰まってる!!!

『抹茶 in 抹茶』かよ!!(過去記事参照)

なに!?

「憧れるよね~」とか言って

直後に落としたりするの、なに!?!?!?

かわいいが過ぎる!!!

いちいち「はぁぁぁ!!!」ってなるから…心臓にわるいから…

もっとやって!!!!!

 

ファミ通にハロオタいると思う

いや、絶対。

もしくはさゆオタ。

絶対いるでしょ。

だってさ。

ハロプロよりすごい。

事務所なんにもわかってない!!っていつも言ってるのに

ファミ通わかりすぎてるんですけど。怖いくらい。

ていうか…

幸せ画像じゃない???

見てるだけで幸せになれますよ?

 よくわかんないんですけど、このゲーム実況はじめたことで『道重落ちたな』って書いてる人、いるんですよ。

いやほんと…

 

なにいってんの?

 

これ、見てるだけで幸せになれますよ???(2回目)

 

いやーずっと見たかったよね!こういうの!

推しが好きなこと、やりたいことを、楽しそうにやってるところを見るのってこんなに幸せな気持ちになるんだなって…。

しかも、プラスでさゆの好きな牛丼とかさ…やりたいメイク紹介動画とかさ…。

これ…世界平和への第一歩じゃない…?

 

 ファミ通さん、ありがとう。

 

 みなさん、よかったらのぞいてみてください…!

 

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。