いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【銀魂】20日へ最終回延期【13日木曜深夜】

銀魂の最終回に備えすぎて銀魂休みをとったルビです

けど。

休みとった

です

けど。

更に、延期。

いや、思ったことはありますよ?

空知先生っていつまで描いてるものなのかな?もう脱稿したのかな?今頃ゆっくりしてるのかな?それともまだ描いてるのかな何ページになるのかなていうかほんとなら終わるのかな終わらなくていいんですけど……………………って。

まさかの

20日

延期。

いやでもね?

ジャンプ編集部すごいんですよ。

私が、いやいやいやなにいってんの!?て、なったとしますね?

鎮火、早いんです。

絶対、空知先生のコメント載せるんです。

だってもう、空知先生のコメント読んじゃったら、ふふってなって、さっきの気持ちなんて一瞬で消えますよ。

はい、鎮火終了。

でもね。

なにが1番すごいって、そこは銀魂ですよ。

なにいってんの!?て、ほぼほぼなんないですからね。

もう、飼い慣らされてます、こちらが。

なにいってんの(爆笑)の方ですからね。

さすが空知先生!ありがとう!!ってなりますからね。

 

すごい銀魂好きな気持ちを出してますけど、

私、

銀魂ハマって

3年くらいです

めっちゃ昔からファンだよ!って方すみません…

歴史は変えられないけど、もはや貢いだお金は同じくらいだと思われるのでどうか仲間に入れてください…コミックス新品で揃えて銀魂カフェにも行かなきゃでグッズもめっちゃ出るし実写映画もあったしもう10回どころじゃなく通いましたよそりゃあもう!!通帳は銀魂のおかげでマイナスです…もはや空知先生にプロポーズしたいレベルで大好きです………………

 

でも、空知先生が脱稿したと知りましたね……

空知先生、本当におつかれさまでした。

週刊連載じゃなくてもいいからずっと銀さんたちが見たかったけど、ちゃんと終わらそうとしてくれるのは作品への真摯さを感じます。

 

でも終わって欲しくないよーーーーー!!!!

 

まだ終わってないけど…また描いて欲しいです…