いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【BEYOOOOONDSこれから講座】メンバー紹介(Ⅱ)CHICA#TETSU

 

8月7日のメジャーデビューに向けて、BEYOOOOONDSを学んでいきますこのコーナー(?)。

昨日までは

・BEYOOOOONDSというグループの形

・2人のリーダー

について学習しました。

 

今日は、CHICA#TETSUのメンバー紹介です。

 

INDEX

 

CHICA#TETSU

一岡伶奈昨日の記事で紹介) 

ame-co.hatenablog.com

 

島倉りか(しまくらりか)

www.instagram.com

誕生日 2000年8月20日

出身 東京都

血液型 A型

呼ばれ方 りかちゃん・りか様・ちゃんりか(いっちゃん・ももひめ限定)

スペック 恐竜好き・方向音痴

担当カラー ラベンダー

 

研修生になったのは、2017年3月。

リーダー2人に比べるとすぐデビューしたんだ!というのはその通りですが、とても、努力したと思います。研修生27期で唯一の高校生だったんです(一番年下の同期は小学5年生)。それまで普通の中学・高校生活を送っていたんです。

なのに。2018年5月に「ハロプロ研修生発表会2018 春の公開実力診断テスト」で、「ベストパフォーマンス賞」を受賞します。

見た目はおっとりお嬢様なのに、努力家なんです。

しかも、それだけじゃない。謎の、恐竜好き。です。

映画も好き(恐竜やワニが出てくるやつ)ってくらい、恐竜が好き。

ギャップって…たまんないよね…。

 

 

西田汐里(にしだしおり)

www.instagram.com

誕生日 2003年6月7日

出身 京都府

血液型 B型

呼ばれ方 しおりん・にし

スペック 占い好き・たまに京都弁を武器にする

担当カラー ホットピンク

 

研修生になったのは2016年8月。

今、ちょうど3年になるんですね!リーダー2人に比べると短く感じますが、女の子の体感じゃあ、長かったでしょうね…。

そして彼女もなかなかの変わり者。

占い好きです。そして黒魔術も。

 

黒魔術って。

 

黒魔術って。

 

あ。あれかな。

しおりん、0点のテストを家族にバレないように、水に溶かして隠そうとした経歴の持ち主なんです。もちろん溶けなくて、捨てたらしいんですけど。

黒魔術で消すつもりなのかな…。(むりやりすぎる)

控えめに言って、たまんないな。

 

 

江口紗耶(えぐちさや)

www.instagram.com

誕生日 2003年8月1日

出身 兵庫県

血液型 O型

呼ばれ方 さーや・さやりん

スペック ダンス・楽器がひける

担当カラー デイジー

 

研修生になったのは、2017年3月。

そう、島倉りかちゃんと同期です。さやちゃんは中学1年生でした。

若い。そう、若いんです。

今、ぐんぐん身長が伸びてます!

162cmのリーダーいっちゃんを越してしまったようです。まだまだ伸びるぞ。

しかも…みなさん、気がつきました?

今日、お誕生日です(*^▽^*)

私のブログ更新が遅いばっかりに、あとちょっとですけどね…!

かわいい~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←たぶん16個(笑)。

さやちゃんの好きなものは、流行りのタピオカ。さすが女子高生!今日飲めたのかな?

ちなみに、苦手なものは絶叫マシーン。

可愛すぎるぅ!たまんないなぁ~!!

 

CHICA#TETSUたまんない。

知れば知るほど可愛くて、どんどんハマっていくんですけど…。

4人だけなのにこんなに年齢差があったんだ、ということにもびっくりしました。

その方がグループとしてはうまくできるってことなのかな?

たしかに、お姉さん・いもうと感を見るのも…たまんないんですよね…!

最初は「一岡伶奈リーダーのグループ」ってなんだよ!

 

ちゃんと決めてよ!

 

て思ったけど…

 

こんなかわいい個性的なメンバーなグループにしてくれてありがとう事務所さん…。

 

結果、たまんないです……。

 

推します…!!

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました!