いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【カントリー・ガールズ】シングル・メンバーまとめ【活動休止前に】

 

前の記事で、「おススメ3曲」を書きました。

いきなりおススメ書いたんですが、

「シングルはそもそも何曲あるんだろう(あまりないだろうけど…)。CDで発売していたり、配信だったりで、なにがなにやら…。」

と、自分で思ったので…まとめてみました。

また、メンバーの入れ替わりもあったので、発売時のメンバーもまとめました。

※今回はまとめただけの記事です。

 

INDEX

 

『愛おしくってごめんね』/『恋泥棒』

2015/3/25発売

両A面シングル

発売時メンバー 嗣永桃子山木梨沙稲場愛香森戸知沙希島村嬉唄小関舞

 

『わかっているのにごめんね』/『ためらいサマータイム』

2015/8/5発売

両A面シングル

発売時メンバー 嗣永桃子山木梨沙稲場愛香森戸知沙希小関舞

 

『ブギウギLOVE』/『恋はマグネット』/『ランラルン〜あなたに夢中〜』

2016/3/9発売

トリプルA面シングル

発売時メンバー 嗣永桃子山木梨沙稲場愛香森戸知沙希小関舞梁川菜々美船木結

 

『どーだっていいの』/『涙のリクエスト』

2016/9/28発売

両A面シングル 

発売時メンバー 嗣永桃子山木梨沙森戸知沙希小関舞梁川菜々美船木結

 

『Good Boy Bad Girl』/『ピーナッツバタージェリーラブ』

2017/2/8発売

両A面シングル

発売時メンバー 嗣永桃子山木梨沙森戸知沙希小関舞梁川菜々美船木結

 

『小生意気ガール』

2017/8/11発売

配信限定シングル

発売時メンバー 山木梨沙森戸知沙希小関舞梁川菜々美船木結

  

 

『書いては消しての “I Love You”』

2017/12/24発売

配信限定シングル

発売時メンバー 山木梨沙森戸知沙希小関舞梁川菜々美船木結

 

『待てないアフターファイブ』/『傘をさす先輩』

2018/8/24発売

配信限定シングル

発売時メンバー 山木梨沙森戸知沙希小関舞梁川菜々美船木結

 

『One Summer Night〜真夏の決心〜』/『夏色のパレット』

2019/8/24発売

配信限定シングル

発売時メンバー 山木梨沙森戸知沙希小関舞船木結

 

9…回?…枚?出ていたんですね。

両A面やトリプルA面が多かったので、曲数は思っていたより多かったです。

どの曲も、おススメです。

かわいい曲もかっこいい曲もありますが、女の子受けする曲が多いんじゃないかと思うんですよね…(たぶん)。

正統派アイドルっぽかったり、洋楽テイストだったり…。

ぜひ、聞いてみてください。

 

メンバーを確認しながら見て行くと、たった5年の活動期間なのに、ずいぶんドラマチックなグループだったな…と、切なくなりました。

最初のふわふわで多幸感でいっぱいの印象から、最後は切なさというか、儚さというか…大人になっていく彼女たちの、しあわせを願ってやみません。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。