いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【お題に挑戦】海

今週のお題は「海」です。

海は好きです。

水が好きだし、青もきれいだし、人を受け入れるような受け入れないような、生かしも殺しもする感じ、なんだかわからないけど、無性に好きです。

だからお題が海だ!!と飛びつきました

が、

書くことがないよ…?

と思ったまま2日?3日?もっと?過ぎました。

 こんなに大好きな海のネタがないなんて、絶対嘘!と思って、スマホの写真アプリで「海」と検索をかけてみました。

 

f:id:ame_co:20190715190657j:image

 

いや

 

いや…

 

まあ……

 

海だけど。 

 

思えば最後に(本物の)海に行ったのっていつだろう?

学生の時は放課後行ってたけど、カラオケ行くのと同じテンションで行ってるから特にこれといって……

あれ?あれ……?

海……行ってなくね……?

こんなに好きなのに?

行ってないの?

海に?

 

行ってないな、ぶつ森しか

 

海って、とてもいいんです。解放感もあるし。

いいんですけど、問題もあるんです。

・日差し

・混んでる

・水着用の身体じゃない

これですよ。

いい年なので水着になろうなんて思いませんが、それでも、海って聞いたら入りたいなーっと思っちゃいますよね。入らないとちょっとつまらないです。せめて足だけでも入りたいし…

バーベキューとかすれば楽しいと思いますが、準備とか片づけとか面倒なのダメなんです、私(ダメ人間なので)。

ダイビングならしてみたいけど、そんなの近くの海じゃ無理だろうし…う~ん…。

 

あ。

もしかして、

 

ぶつ森でよくない?

 

サンリオイベントがんばりまーす!

 

 

 

 

あの…ほんとに…

内容なさ過ぎてすみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m