いちばんちいさなうみ

可愛い・かっこいいを偏愛して、しあわせを目指すブログ。OL脱出ゲーム中。

【ミスド】タピオカ ホット抹茶ミルク

 

これ、見てほしい。

f:id:ame_co:20190924182533j:image

カロリーおばけです。

むしゃくしゃしてやった。後悔していない。

ミスタードーナツの、ホットタピオカに手を出してしまいました…。

 

INDEX

 

ホットタピオカってなんだ

まず、これじゃないですか?

なんだよホットって。

「タピオカってホットでも存在できるんだな」と。

だってだって、みんな言ってたじゃないですか。

「タピオカブームなんて、寒くなったら終わり」って。

それを聞いた私は「タピオカって冷たい飲み物に生息(?)するのもなのか∑(゚Д゚)」と、学んだわけです。

なのに、ホットタピオカ???

存在できるの?ホットタピオカ???

今までのタピオカブームで1番気になってますホットタピオカ。

だってホットタピオカ。

もう言葉が相反する感じするじゃんホットタピオカ。

ホット・タピオカ。

もうぜんぜん、温度差が見え隠れじゃん。

仲良くできるの?ホットタピオカ。

ということで、確かめに行ってしまいました。ミスドのオモウツボ!!

 

注:インスタ映えはしない

ホットなタピオカドリンク。

ということで、もう一度ご覧ください。

f:id:ame_co:20190924182533j:image

これ。です。

これ。なんです。

中は見えませんが、これが、ホットタピオカです。

そうです。カップにタピオカだよ〜!!っていっぱい描いてますけど…

タピオカ見えないじゃん!!(笑)

ホットなタピオカドリンク……。

ホットだもんね……。

ホットって、中、見えないもんね……………。

そのための、手前のスプーンなんです。

f:id:ame_co:20190924183929j:image

抹茶ミルク大好きなので、いっぱい入ってるのが嬉しい!むしゃくしゃしてたから、ちょっと(カロリー的な)背徳感もあり、テンション上がります!!

f:id:ame_co:20190924184034j:image

スプーンですくってみました。

ごろっごろはいってるやーん♡

て、ちょっとまって……

f:id:ame_co:20190924210157j:image

抹茶ミルクのタピオカ、抹茶色してる!!!

抹茶タピオカですよ……!

 

タピオカあっつい!!

抹茶大好きだから、まず「抹茶タピオカ味見しよー♡」と口に入れたら……

あっつい!!(あたりまえ)

抹茶ミルクよりもタピオカあっついやん!!やけどするやん!?(あたりまえ)

あとで、そりゃそうだよなと思ったんですけど…むしゃくしゃ&浮かれてる私に知性など残っていなかったので、一口目は味がわかりませんでした(猫舌じゃない人はいきなりいけるはず)。

めっっっちゃ冷ましました。

あったかい、くらいになった抹茶ミルク…

あまぁいおいしい抹茶ミルクでした╰(*´︶`*)╯♡

どんどん飲んでたら……

※画像注意。

f:id:ame_co:20190924210840j:image

タピオカめっちゃ入ってました∑(゚Д゚)

存在できてますね、タピオカ。

スプーンいっぱいにタピオカをのせて、食べました。

おいしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ホットタピオカは食べやすい

冷めてさえしまえば、スプーンにすくって思う存分食べられるので、アイスより、断然食べやすいです。

だって…

ストローで吸うの大変じゃないですか!?

うまいことしないと、ミルクティーなくなってきて氷が入ってきちゃったり……。

(私はめちゃくちゃ苦手なので、あまり飲みません><)

そう思うと、だんっぜんホットタピオカ、おススメです。

タピオカの味・食感が好きな方、ぜひ。

 

 さいごまで読んでいただき、ありがとうございました!